スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

抵抗力低下??

2012年08月09日 21時20分19秒 | 思ったこと

しかも、妙なところ。

体の免疫や抵抗力が落ちていたら

でてくるらしいウイルス性ヘルペス。

口唇ヘルペスとにていて
何度も再発するらしいが

私、初体験。

・・・・・・・・・・・・・・・・股間です・・・・

はじめて

痛みで眠れなくなってあわてて病院へ行った

ヘルペスの薬は塗り薬だった。

激痛ではなくなったが
じっと座ると
傷口にずっと手を当てられてるような
ひりひりする痛みが続く。

抵抗力がおちるのでなく
なぜに、体重が落ちないんだ???

信じられん。

 

とりあえず、これも記録として残しておかねば。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (ami)
2012-08-10 01:45:42
私は頭や顔に発症して、
3週間入院しました(((^^;)。
激痛と薬の副作用でボロボロ^^;。
体力と精神力が一気にダウンした事が原因だったみたい。
返信する
痛いねえ (スーパー主婦)
2012-08-10 05:44:40
塗り薬しかでてないけど、痛いね
1週間かかるらしいけど、
たまらんわ。顔とかでたら痛いよきっと・・・
体力あると思うんだけど
ちょっとダイエットとか試してたし
いろいろ落ちてたかな・・・。
返信する
お大事に (たまりん)
2012-08-11 18:42:02
私も経験あります。だんだん痛くなって産婦人科に行ったら、お医者さんから「痛かったでしょう。ヘルペスはとても痛いです」と、同情されてしまいました。

抵抗力が落ちている時になる、といわれます。私も忙しかった直後になりました。お大事にしてください。
返信する
たまりんさんへ (スーパー主婦)
2012-08-11 21:22:57
ありがとうございます。
おしりにもできてた・・・・

どういうこっちゃ~~。

体重が落ちてほしいんだけど!
抵抗力じゃなくて・・・・。

ずいぶんよくなりました。

がんばります!!
返信する

コメントを投稿