スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ダメだし

2008年09月11日 00時45分57秒 | 思ったこと
このところ寝るのが
遅くなり睡眠4時間という日が続く

園でも子どもの調子がよくないと(精神面で)
精神的に
私にも来るし・・・・。

なんか眠気がピークだけど
衣装のチェック終わってないし
入金もあったので自主練に戸畑まで

ご飯の用意して
娘が明日体育祭だから
行けないので弁当ぐらいチャンと作ってやろうと思って
材料かって

て、してたらPM8時すぎて
着いたら9時。

8場のれんしゅうがあったが
頭が働かず、
あ~なんかだめ、と思っていたら
「ぜんぜんつじつまの合わないお芝居してる。
そんなんじゃ当日変わってもらいますけど


でた~!!だめだし~!!!

いっしょにやる子と話し合ったけど
今、とにかく頭が何にも覚えられない

寝よう!
早く帰って寝るのだ!

で、チケット入金最終確認したら
全然会わなくて
これまた、困っていろいろやっていたら
時間は過ぎて・・;・・。

明日は弁当に気合を入れてやらんといけん。
寝るぞ!!寝るのだ!!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまりん)
2008-09-11 09:03:36
ダメだし出た~!
大丈夫、それは決まり文句だから。

当日どんな@スーパー主婦さんに会えるかな?

返信する
ケセラセラ(笑) (ニッチモ)
2008-09-11 09:37:03
笑ってる場合じゃないか!

苦しさがよく滲み出てなかなか言い文でしちた。
チェンセイ、ガンバッテね!
返信する
コメント感謝です!! (スーパー主婦)
2008-09-11 19:06:09
>たまりんさんへ

いやいや先生結構
まじで
バンバン変えていくんです~。

やばいっす!
土曜日は気合と集中力で
がんばらんと!

>ニッチモさ~ん
キャンプ・・まだやってます?
あ~ケセラセラと行きたい所だけど
マジ、考えて頑張らないと!
返信する
いよいよですね。 (ヨンヨン)
2008-09-11 20:32:29
 本番が近付いてますね。
 睡眠も大事ですよ。
 がんばってください。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2008-09-13 08:05:37
寝ることって本当に大切!
頭の中
寝たらすっきりしますよ~。。
寝よう!
返信する

コメントを投稿