スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

舞台裏&本番!

2008年09月15日 00時11分08秒 | 一生に一度
今日、いよいよ本番。
昨日は場当たり、アンド通し。

今日は朝からゲネプロ。
楽屋入りは必ずおおきな挨拶をスタッフの方にして
入る。

ちゃんとりっぱな和室の楽屋いただきました
私はシスター役なので写真のような格好です。
しかも、院長先生のつぎにえらいと自負してる
威張ったシスターです

マイクをつけて、
でる前にスタッフ、先生とみんなで円陣組んで
「今日はスタッフの皆さんに感謝!皆楽しんで
がんばりましょう!」とハグしあい、気合を入れて
いざ!!

舞台、裏方さんたちがすごいんです

爆発するしね。煙は上がるしね
おかげでステージスモーク状態でした。

最初の映像、音楽、すごいです
でも、家の息子はスモークで見えんかったと
いってました。残念!!!

私のような新人には本当に
もったいないステージです

アルマの役、とっても楽しめました。
でも、8場の踊り、最後の足掛けターンが靴が滑らずできなくて
変なターンになったのが悔しい


2ステージ目、「ちゃんと台詞言ってる人の顔を見て!」の先生の指摘、
守ってがんばろう!!最後の円陣、涙出た

この8場の踊りはばっちりできたと自負


ステージで、先生かなあ、ryujiさんかなあ
遊びがちょっと入るのね。
いつもやってない、変な霊力探知機が出てきたり
なぜか、肉まん食べながらのシーンになったり。
それをアドリブでやってくレギュラーメンバーさんさすが!!!

カーテンコールがおこって
歌う歌は「ロンド」あれ、この歌
私、途中からしか覚えてない・・・
とか、思いつつ、そこからはきちんと歌う。
お客さんの前でやることは
ゴスペルで慣れてるせいか
妙に落ち着いてる自分がなんだかなあ~
でも、芝居って本当に難しいと思った

レギュラーメンバーの方たち本当に
すごい!!
最後の歌って踊って・・は、
私たちが頑張って声ださなきゃ
と、思って頑張りました。

私のような度素人が台詞も役ももらって
できた幸せと
こんなレベルの高い舞台に出させていただいた
幸せ味わって涙でした。

お花や差し入れを下さったみんなありがとう!!!
私は幸せ。
みんなも楽しめたでしょう~!!
そう胸張っていえる舞台だったと思います





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji)
2008-09-15 01:07:00
私も幸せです。
みんなでひとつの物を作るヨロコビは忘れられません絵・・。
また、次回やるときがんばりましょう。

ちなみにドッキリは昨日の深夜考えました・・。
で、それから作ってので・・・

大変でした。

でも楽しいことには1シーンでも手は抜かない・・。

のよね~っ
返信する
ありがとうございました (スーパー主婦)
2008-09-15 09:36:00
好きですね~。
ドッキリなんて~。
楽しんでますよね皆。
返信する
シスター! (チャーリー坂本)
2008-09-15 12:04:25
スーパー主婦さま
 この写真でお顔を拝見出来ました♪
 おキレイな方だったのですね!

 舞台お疲れ様でした。
 素敵ですね。
返信する
チャーリー坂本さまへ (スーパー主婦)
2008-09-15 12:33:41
アルマメイクなので
かなりきつい顔にしてます。

随分前に金さん・・
あ、目玉親父とうつった
写真をブログに載せてますから
見てください~。

いろんな事に挑戦、楽しかったです。
返信する
おめでとうございました。 (ヨンヨン)
2008-09-15 18:01:23
 舞台始まったんですね。おめでとうございます。すごいですね。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2008-09-15 22:32:24
ありがとうございます。
すごかったです。

楽しめました!!
返信する
Unknown (花音)
2008-09-16 09:35:21
おめでとう!
とても素晴らしい時間を過ごせたんですね!
頑張った日々があるから、
感動の日を迎えられたのでしょう。

読んでいて私までうるうるしてしまいました。
みんなが一つになって目標に向かって頑張ること、
大好きです。
見にいけなくても、日々の日記の中でスーパー主婦さんと同じように時間を見させていただきました。

心からおめでとうございます!!!
返信する
ありがとうございます (花音さんへ)
2008-09-16 20:10:48
花音さんのコメントに
涙してしまった私です。
遠くの地の人なのに
いろいろと
心配してくださったり
励ましてくださったり、
本当に花音さんの応援も
私の力になりました。

ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿