スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

もう今日で練習ラスト!

2008年09月08日 00時45分56秒 | 一生に一度
「未来からの贈り物」
いよいよ今週の日曜日です!!

ラストの練習。
生のバンドさんと合わせました

なのに・・・色々とハプニング。
場所移動。そういえば~前もクーラーが効かなくなったとかいって
かりていたところが急に使えずかわったなあ・・・
よくハプニングあるなあ~お願いだから
本番は、なにもおこらずスムーズにいきますように

生バンドだよ!
すごいです
今までオケだったけど、まるで
そのとおりなんだもん。
しかも、迫力あり

途中にずっとピアノのBGM

まあ~なんてかっこいいんでしょう!!!!

負けないようにがんばらないと!!
本番が近づいてきて
小道具とか衣装とか細かなチェック。
帰りが遅くなるが頭へんなのかな、眠くない。

月曜から仕事!!頑張ろう!!
そして
本番に向けて体調管理!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2008-09-08 22:30:10
とうとう今週末からなのですね!
体調を整えて、しっかりやってきて下さいね!
今まで頑張ってきた力は、絶対にスーパー主婦さんを裏切りませんから

遠くからですが、舞台が成功しますよう、心からお祈りしております。
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2008-09-09 00:28:28
花音さんへ
ありがとうございます!

ここの劇団本当にすごいです。
10年もやってる人たちと
するのだヵら
気合入れていかないと!
返信する
祈る・成功! (gaku)
2008-09-09 17:30:21
いよいよ、近づいてきましたね。
大成功を祈っていますよ。




返信する
gakuさんへ (スーパー主婦)
2008-09-09 23:09:01
イメージは大成功なんですが
私、本当にはじめてなので
ドキドキわくわくです。
返信する

コメントを投稿