スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

明日ハ運動会!!

2007年09月22日 13時07分14秒 | 思ったこと
明日は運動会!
今日は学童で出勤。
昼からとても暑く。
今まで頑張っていたみんな。明日は泣かずに、今までの力を出しきれますように。
あんまり暑くなりませんように。

毎日33度とか信じられない9月です。

さすがの私もサプリメントなしでは無理だった・・・・。

明日はバリバリ頑張るぞ!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん こんにちは (不老愚 助光)
2007-09-22 13:32:39
いつまでも暑くて大変ですね。
この暑い中 本当にご苦労様です。どうぞ暑さ負けしない様に頑張って下さい。
返信する
ありがとうございます (スーパー主婦)
2007-09-22 21:54:21
不老愚さんへ
こんなに暑いのははじめて!
と、思うくらい・・・

返信する
お疲れ様でした (まりん♪)
2007-09-23 22:14:18
今日は日差しがなくて、よかったですね。
主役は子どもですから、ハプニングがあったとしても
可愛いものですよね。
お疲れ様でした。

それと・・・

昨日はオバサン丸出しの
息子さん写真攻撃、失礼しました。
娘に見せたら
「うわ~、かっこいい!!」って悲鳴に近いような声をあげて感動しておりました。
そして最後に一言「妹さん(先輩)に似てる」って。
そりゃ~兄弟だものぉ~。
つまり、美男美女の兄妹ってことですよね~。
ん~♪素敵
返信する
きょうだいの変換違い! (まりん♪)
2007-09-23 22:16:08
失礼しました。兄弟だなんて、兄妹の変換違いです
返信する
まりん♪さんへ (スーパー主婦)
2007-09-23 23:17:20
あははは
本当におもしろかった。

写真撮られて息子も
びっくり~。

あ、兄弟のようなもんですから
気になさらずに。
娘のほうが顔が
男らしいかもしれません・・・
返信する

コメントを投稿