スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

宗像サンリブコンサートYOU TUBEアップ!

2009年06月07日 09時46分29秒 | プレシャスハーツ
宗像サンリブコンサート



THIS LITTLE LIGHT ON MINE
です~。

全部歌ったのがnipper1185さんから
アップされてます。
見上げてごらん夜の星を

これは1ST ステージの分だけど
2回目のほうがよかった気がする・・・。
そんなこといっても何度でもちゃんと歌えんとね~

HELLO SUNSHINEこれはMEUと歌ったやつです


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (チャーリー坂本)
2009-06-08 00:46:09
素敵なコーラス
どの方が@スーパー主婦さんですか?
右から何人目とかで教えて下さい!
返信する
チャーリー坂本さま (スーパー主婦)
2009-06-08 06:58:00
お久しぶりですー!いつも活躍されてるチャーリーさんに
ほめられたー!
嬉しいです。
私は右から二番目ですー。
返信する
感激です。 (ヨンヨン)
2009-06-08 14:28:13
youtubeのサイトに行って、9曲丸々聴きました。素晴らしいです。パワーありますね。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2009-06-08 16:42:13
遠くにいても
聞いてもらえて嬉しい!
デジカメなので
音も画像もクリアでは
ないけど
このくらいがいいかなーと思いますー
返信する
Unknown (花音)
2009-06-09 21:08:37
本当にやさしくて、素敵なハーモニーですね!
スーパー主婦さんの歌声、きれいです~

いつか、直接聞いてみたいな。
振り付けがかわいかった
返信する
Unknown (みいま)
2009-06-09 22:59:52
かなり格好良いですね~
見上げてごらん、上を向いては
うっとりしました

自分がそのようにステージに立つ日を
妄想しましたが
歌もですが踊りも何とかせねば
遠き道のりです。
返信する
コメント感謝です2 (スーパー主婦)
2009-06-09 23:07:32
>花音さんへ
遠くても聞いていただけるこの世の中
すごいですよね~

振り付けはメゾの人たちが
あんまりにも歌がひまで
レッスン中に考えたというものです(^^)

>みいまさんへ
嬉しいです~。
妄想ではなく実行!

覚えたら人前で歌う!
これに限ります。
がんばれ~!!
返信する

コメントを投稿