スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

歌いました!楽しかった!

2009年06月06日 20時51分11秒 | プレシャスハーツ
歌いました2ステージ!

Aさんの音響のおかげでとても素敵に聞こえました!

幼稚園児も親もきてたしね

お花をもらいました

子供たちはとってもおりこうさんで
「いい?先生が手拍子したらいっしょに
たたくんよ~
と、話してたら
本当に一生懸命手拍子、しかもうまい。
踊りも踊ってた

広報(勝手に決めた)
Mさん、写真に動画撮りにきてました、。

またYOU TUBEに載せてね!!
15時からの分は
客も増え、とっても楽しかった
もっとMC上手になりたいなあ~
パフォーマンスも楽しいことしたいな
サンリブのテーマソングでも練習しとけばよかったな~
プレシャスハーツ、商店街やデイサービス!学校など
歌いますから呼んでくださいね!!(土日に限ります)
Aさん感謝感謝です。

明日は六本松のユニット
P's KANAN見に行こうっと。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarah)
2009-06-06 22:52:24
なんか、すご~くカッコ良かったって、
広報のMさんから聞いたよ。
あこがれるってさ。ど~する?
返信する
う・・・ (まりん♪)
2009-06-06 23:35:21
見たかった・・。

娘が先日ピアノ弾いたレストラン
ライブ出演者募集してましたよ。

とってもいい感じのレストランでした。
いかがですか?
返信する
Unknown (みいま)
2009-06-07 01:09:33
素敵なステージだったんですね~。
園児さんたちも良い仕事してますね。

アップが楽しみです
返信する
コメント感謝です!! (スーパー主婦)
2009-06-07 08:46:15
>Sarahさんへ
嬉しいです~。
がんばろうっと~!
Mさんがまたとてもしっかりと
撮っていてくれてて
横でUさんが
踊ってるし、心強かったです。

>まりん♪さんへ
そこ教えて欲しいです~。

>みいまさんへ
ファーストステージはお客さんが少なめだったので
子供たちがとてもいい仕事してました~。
返信する
楽しそうですね (ヨンヨン)
2009-06-08 13:13:15
 楽しそうなライブの様子、聴きたいです。子供達の手拍子と踊りもかわいかったでしょうね。
 今回の曲目は何ですか?
返信する

コメントを投稿