スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

葵その後

2009年06月13日 09時39分57秒 | 猫の話
薬を毎日、混ぜてえさを用意し、
今までは食べたことない猫缶~
とってもおいしいようでばくばく食べる。

おかげで、ギプスなのに
うろうろするようになりました。
昼間は危ないので大きめのゲージに
トイレ、えさ、水、ベッドをいれて
そこに入れてます。

だから出したら、べったべたに甘えてきます。

むちゃくちゃかわいいけど
カラーが邪魔で・・・
だっこ~っとやってきて上の方まで登るけど、
私の顔にカラーがバシバシ当たるし・・・。

今日は病院へつれていかなねば!!
検査しないといけません。
足はまだまだだろうけど、
肝臓のほうはいいかな?

・・・・町内会長ですので
市政便りを準備してましたら
そこを枕にしてました葵です・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーが (ヨンヨン)
2009-06-13 21:02:41
カラーが貴族の襟みたい。当人は窮屈なんでしようけれど。
 餌を美味しそうに食べるとのこと。少し安心しました。お大事に。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2009-06-14 20:03:29
ありがとうございます~

ご飯・・・
今までドライフードを食べていたんですが
薬をまぜるのに猫缶にし、半々置いてます。

ところが薬のほうがおいしいのか
そっちがあっという間になくなり
ドライフードはしぶしぶ食べてるような・・・。

あとはジャンプをしようとするので
いつまでもギプスが取れません。
返信する

コメントを投稿