スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

メリークリスマス!

2009年12月25日 17時20分33秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー

朝9時半集合打合せして

歌いました!!

かわいかった~
未満児さんなんかわかるかな~とか思ったけど、
はじめはアカペラ
暗闇をろうそくでキャンドルサービスしつつ
歩くと以上児さんは「綺麗・・」という声。

その後、サイレントナイト・シルバーベルと2曲

子供、目が点状態で歌う。

メンバーの中にここの保育園の先生がいて
「M先生~M先生~」とみなが手を振るから
Mさんテレまくりで歌う。

ハローサンシャインで踊り指導して
歌うと

みんなノリノリで踊り、1歳くらいのやっとたってる子が
フリフリパチパチ踊るから
かわいくってかわいくって

で、ジョイトゥザワールドもノリノリ手拍子

仕込まれたアンコールにお答えして
「オ~ハッピーデイ」をMさん全ソロで
歌う。私たちは踊りハモリ~子どもも先生達もノリノリ~

大きい子達は立っていっしょに振り付けをやってくれた!!

なんていい子達なんだ!!

最後に花とリースまでプレゼント!
Mさんありがとう~最高のクリスマスプレゼントだよ!!
幼稚園や保育園ってのもいいなあと
つくづく思ったけど、
自分の園ではなかなかやれんな~・・・
企画今度立ててみようかな・・・とか

いろいろ思いつつ、
今日はほかにもいろいろありました。

いつもの塩でお世話になってるところに帰りによって
サンストーンのペンダントトップ買いました
オレンジでかわいいの!友達はブレスを作りました

その後、別の友達と会ってビジネスの話やら
なにやらやってると、その友達体調がよくなく
なにやら、顔もむくんだ感じ、ファントム水晶を見せたら

いろんなチャクラに当てだして~
それから痛いところに全部あてだして~

30分ほどでしょうか・・・?
「あ~元気になった

って、ことはなにかのってらしたの?
じゃなに?この水晶は・・・悪いものすっちゃった?

元気になったお友達・・よかったけど
あわててまたお店にもどって
これ・・どうかなってる?」っと持っていったら。

「うぎゃ~やられてるな~」

と、手で触ることもなく(ひどくて触れないの)
セージやらなにやらで浄化してくださいました

よほどのことがないかぎり、こんなことにはならない
ファントム水晶なのにって言われた~。

おもしろいなあ・・・不思議世界だ

さあて今年も後ちょっと。

がんばるぞ~~~!年賀状!

本当は今日までだったぞ~

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気になったお友達です)
2009-12-25 21:16:12
おかげさまでただいま年賀状に取り掛かれております。

また水晶持ってきてねぇぇ
返信する
ストーンの力ってすごいんですね。 (ヨンヨン)
2009-12-26 07:13:05
 楽しいクリスマスでよかったですねぇー。ノリノリなのが目に浮かびます。

 それにしてもストーンの力、ものすごいですわぁー。
返信する
よいお年を! (ガーベラ)
2009-12-26 16:49:51
お疲れ様です。私はデイケアセンターでのミニライブで歌い納めでした。これから納会?で飲んで、夜はエンジェリ福岡さんのライブに仲間と行きます。
来年こそは、生 スーパー主婦さんにお会いしたいです。
返信する
コメント感謝です!! (スーパー主婦)
2009-12-26 19:14:36
>お友達~
私はなんもわからん人間だから
これで、かわるとは思わなんだ~。
また会うときはもってくよ~。

>ヨンヨンさんへ
楽しかったです~
で、今は年賀状をすってますが
印刷遅い!!

>ガーベラさんへ
きっといつもソウルの会場にいたり
してるんでしょうけど
わかりませんでした~。
来年ガーベラさんのライブを絶対に
見に行きますから。
返信する
ありがとうございました!!! (ぐうたらちゃん)
2009-12-26 21:59:34
初めてお邪魔しますm(_ _)m
先日音を外してやっちまった隣人です:-)
でも・・・でも・・・園児さんたちのかわゆさと、皆さんの聞き惚れる歌声に一人で大満足してしまいました~!
私にとって初めての少人数なのに、地元が若松っていうことで呼んでいただいて感謝感謝です。
ありがとうございました。いつか皆さんの様に歌えたら~と憧れつつ、精進して参ります!!!(地道に・・・)
あとストーンいつか見せてください。お店も行ってみた~い。
パワフルな力を分けて~。
返信する
ぐうたらちゃんへ (スーパー主婦)
2009-12-27 00:45:25
これから
たりないと呼ぶから
覚悟しといてね~!!

ストーンのお店いつでもつれてまいりましょう。

でも、正しくは
レザーショップなんです~。
返信する

コメントを投稿