スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

あっという間の1週間、太り出す

2020年07月05日 23時17分06秒 | 生涯学習
スーパー主婦(生活が戻りつつあるので主婦が少ない)のブログへようこそ!

梅雨の終わりの大雨、
人吉の皆様にはほんとに
災害お見舞いを心から申し上げます。

主人が昨年お伺いしていた
ところが浸水の被害に合われているようです。雨が早く上がって、復興ヘ迎えるよう
心から祈ります。

そんなこんなで
普通に7月仕事がはじまって
きました。

ただ、キッズゴスペルは
フェースシールドをつけたり
いろんなことをしてるけど
この、三ヶ月で
歌う、ということが
悪いことのようになってしまい

意欲のなくなった子どもや
大人もいます。

新規もそう、いないだろうと思ったら!
黒崎イオンに見学者が!!
嬉しいです。

でもー私もなんだか
あんまりやる気うせて
きてます
自分が歌うのは楽しいけど

レッスンは
人を危険にさらしている可能性もあるわけだから

でも、ゴスペル、
一人よりも2人、2人より3人、多い方が空気感が違う。

悩みどころで
キッズはレッスン自体を
ズームでもはいれるように
同時配信することにしました。

やってみたいなー
と思うキッズは
ズームアドレス送りますから
ご連絡くださいねー!
全国どこでもできる、
というのがズームのよいところ。


そう、わたしは
自分のスキルアップのため
S.C.Aゴスペルクワイヤの
山本先生の、ズームレッスン
うけ始めました



🎵こちらは山本先生のところの申し込み
是非オンラインクワイアにご参加いただき、一緒に歌いましょう!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

「古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました」コリント人への手紙 第2 5:17-20

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~SMC 5つの特徴~
・放送局クオリティの快適配信
・医学的理論に基づいたボイトレ
・豊富なレパートリー
・5分で紐解くバイブルタイム
・関西発信の笑いの絶えないレッスン

▼参加申込フォーム
[https://bit.ly/2TP5NLp](https://bit.ly/2TP5NLp?fbclid=IwAR11jAupUhhwOEnbeXNvS6SXSjwnwL1-FXz7W8GCT-YiCRmAJQ2JAJ5N57E)
(2回目以降の方は➡[https://bit.ly/38yVkdz](https://bit.ly/38yVkdz?fbclid=IwAR1lXgfPpPLy49duLI2tAZRX6ButAt3_mnJhE1RxXMlgEAECkndru_XYOdE))

▼メール
info@shinscommunityacts.com宛に以下送信ください
①お名前
②お電話番号
③メールアドレス
④参加希望日(*複数選択可)
⑤ネット環境(PC・スマホ等)
⑥お支払い方法(銀行振込・Paypal・カード)

3)電話
080-2527-6885(直通
↑興味のあるかた

受けてみよう!


私はキッズにも使える曲とか教えていただけるので
助かります🙇

さて、リアルに歌った日


土曜日は久しぶり
私の指導させていただいてる
新宮リトルガーデンシンガーズのところへ行きました。
何ヵ月ぶり?

声を出す大きな声を!
というのがこんなに
気持ちよく、そして、はもりがこんなに気持ちいいなんて!
と、再確認。

日曜日は
来週の本番にむけ
ミュージカルの練習とリハ。

宗像ミュージカルメイツの
子供たちは高校生、中学生
を中心に小学生も
がんばってます。
中高生は、もう、
バリバリの役者です
私は彼女たちの素晴らしさに
圧倒されながら
手伝いで、ちょいとでてますが
自分の思うようにいかない演技に腹立たしいです😢
歌の指導もさせていただき
ました。
みんな、素晴らしいです。

つい、ゴスペルも歌わせターイ😅と、おもっちまう🎶

来週の日曜日のために
私も台詞叩き込み
全力投球でこの1週間
レッスンもしつつ、突き進みます❗️

そのために毎日水素体に取り込み抗酸化作用で
悪いものは排出!

毎日が、元気。
そう、どこかきついとか、
痛いとか、全くない生活。

私は水素ガスが
とても鼻、喉、にいいようです。ズルズルもなりません。

使ってみて1ヶ月がすぎました。
さて、どうなるか楽しみ❗️
↓気になるかたは、
下をクリックして調べてね🎵


コメントを投稿