スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ブログ開設4周年!!

2009年06月14日 20時05分47秒 | 思ったこと

ちょっと記録を残そうと思ってはじめた、
このブログ

祝!4周年!!

よく続いております。
たくさんのブログ友達できました。
mixiのおかげで、近くの人に会いに行ったり、
近況を知ったり、会ったことなくても
なんだか、私のことをよく知っていてくださってるような
みなさんに感謝です

公開されているということで、
なかなかかけないこともありますけれど
読み返すとこの時期になにやったか
過去の記録とともに記憶がよみがえります。

成長してるのかしてないのか、
よくわからないけれど
子どもは年取っていってました(^^)
ということは、私も年取ってます・・・・。

虎ルーは天国へいってしまったけど
葵は怪我しつつもがんばってます
娘はまるで息子のようにたくましく
息子はなにやってんだか・・・・

旦那は相変わらず、サッカーと仕事に明け暮れ
私はまだ幼稚園にいるし、ゴスペルもやってるし
昨年はミュージカルやったけど、
(なんと今年海外公演依頼がきていくんだとか!!)

今年は町内会長だし、月1でゴスペル講師代行やってるし~
幼稚園はひさびさの年長だし~

で、とっても充実してます。

不思議な出会いはやはり岩塩でしょうか・・・

はまってしまって週一ペースで
見に行ってしまいます。

それからゴスペルの先生のパワフルさ。
スペイン語、ラテン語、フランス語、イタリア語いっぺんに
勉強~まずは留学中に聞いていたスペイン語から
やってるそう
しかも古楽器のバロックギターやらリュートやらを
手に入れて練習中~むちゃくちゃすごい外国の師匠を捕まえて。


わたしゃ英語も身につかない
どうしたらいいか聞いたらナチュラルな英語を
聞きまくること、何しゃべってるかわからない~
でもわかりた~いという状況がいるらしい。

もう50才とは思えない若さとパワフルさに
感動しつつ、
こういう人が身近にいるということが
とても幸せに思えます。
見習わないと!と思うし、自分にも力が湧いてきます。
(勉強するかどうかはわからないけど)

ということで、長々と書いてしまいましたが

これからも
どうぞよろしく
お願いします!!!

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4周年おめでとう!! (ヨンヨン)
2009-06-14 22:21:20
 「雨女」のコミュで知り合いになり、楽しいブログを拝見して、ゴスペルにも少し詳し間なりました。こちらこそよろしくお願いします。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2009-06-14 22:52:23
いつも一番にコメント感謝です!
雨女の力は健在でしょうか?
今度の遠足、雨降りそうで降らずでした。

強力な晴れ子供たちがいるようです。

これからも宜しくお願いします!!
返信する
照っ! (Sarah)
2009-06-15 21:01:09
4周年おめでとうございます!

 お陰さまでわたくしもmixiデビューさせていただきましたし、代行やっていただいたおかげで、無事町内会の組長も無事、勤めさせて頂いてますし・・・ますます一緒に暴走しましょうね~。
 なんかいっぱいほめられて、照れる・・・オイ!
リアル年齢出てるし!!
  
返信する
Unknown (花音)
2009-06-15 21:18:56
4周年、おめでとうございます
スーパー主婦さんとは、会ったことはありませんが、
とても身近に感じているマイミクさんの一人です。
ゴスペルの先輩として、母業の先輩として、
いやいや、一人の女性として
とても尊敬していますし、パワーをもらっています。

こちらこそ、どうぞよろしくです
返信する
Unknown (みいま)
2009-06-15 22:22:41
4周年すごいですね~

スーパー主婦さんも先生も
(先生そんな年齢でしたか
仕事に家庭に趣味に
パワフルにこなして
本当にすごい、
素敵な大人の女性として
尊敬しております。
私も頑張りまっす。

今後ともゴスペルにミクシィに
よろしくお願いします

返信する
コメント感謝です!! (スーパー主婦)
2009-06-15 23:19:01
>Sarahさんへ
あ、アラ50にしとかないけんかったっけ~

いやあ~若いよ先生は!びっくりですよ、本当。
CDもそろそろだすことでしょうし
いいじゃないすか
とにかくお互いに体は気をつけて
これからもパワフルにやりたいこと
やりましょう!!

>花音さんへ
ありがとうございます。
私のほうこそ尊敬する母!の花音さんです。
ゴスペルも続けて、いつかいっしょに歌える日を
楽しみにしています

>みいまさんへ
家庭がいまいちね。ほほほ。
これからもいっしょに歌いましょうね!!!
返信する
おめでとうございます。 (gaku)
2009-06-16 05:02:54
4年ですか。
スーパーさんから紹介されたmix、私も何とか続けてやっています。

相変わらずのスーパー主婦ぶり、すごいです。
この先、どこまで発展、進化するのでしょう?
ますますのご活躍を!

返信する
gakuさんへ (スーパー主婦)
2009-06-16 05:16:28
進化するかなあ~
gakuさんとの出会いは酒蔵でしたが
その後もずっとこうして
ネットでお話できるのがうれしいです。
今度のコンサートはぜひこられてください!
返信する

コメントを投稿