水工の星

いつか星になることを目指す星屑

マントラM

2018-08-11 00:12:08 | スポーツ
お久しぶりです‼️
水工の星です(^○^)

今日は試供品でいただいたスティガのマントラMを貼って試合をした感想です!

まず、このラバー驚くほど凄いドライブなるとか凄く回転がかけられるラバーではないですね(笑)
自分が打ったボールに対してとても素直に反応しますので、はっきり言って自分の実力がよくわかります‼️

後は、今時のラバーと違って相手の回転に影響されにくいのでレシーブやカウンターの技術がしやすいですねp(^-^)q
おかげで、レシーブが苦手なのとカウンターが取り柄の私にとっては非常に合っていると感じています(>_<)
また、価格が卓球店で買うと3600円ぐらいなのもオススメですよ😁

卓球を初めて2年ぐらいの中学生が使用するにはちょうどいいんじゃないかと思う星屑でした(丿 ̄ο ̄)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿