水工の星

いつか星になることを目指す星屑

Q4

2018-06-16 00:12:50 | スポーツ
お久しぶりです!

前回から間が空いていますが、私は元気にしていますよ‼️
まあ、そんなことはどうでもいいですね(笑)

星屑はこの1ヶ月いろいろな裏ソフトを試していて、今はフォアがQ4バックがV15スティフになっています。
どちらも新しく出たばかりですが、Q4のラバー性能がいままでのラバーと違っていて面白いです😁
上回転を打っているときは普通なんですが下回転をストップするときに全然ラバーが弾みません😳
流石に中国ラバーと比べたら弾みますが、ヨーロッパラバーと比べたら全然弾まないと感じます。
なれたら自分に合うラバーになるような気がしますので継続的に使用していきたいですね❗

バックのV15スティフは基本的なことは何でもできるので不満はないですが、面白みに欠けるので星屑的にはアウトかな?
去年1年間は用具を固定していましたが、今年はいろいろ使ってみたいですね⤴️😳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿