gooブログはじめました!

目立て仕事

毎日園芸作業に忙しい時でしたが、久々に大口の目立て依頼がありました。

今回のはチェンソー2台と交換ソーチェン3本です。田中とエコーで国産の

チェンソー、比較的新しく作業のし甲斐があります。田中のソーチェンは少々

焼き付けを起こしていましたが、その他は刃の擦り減りが少なく新品のように

蘇ります。作業時間は目立てで1時間、本体の掃除に1時間も掛かりました。

これで3500円は相当なサービス価格ですが、画像の通り完璧に仕上がった

時の満足感と達成感が自分へのご褒美になります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事