微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

トトロもこだまを追いかけて行ってしまった♪

2020-01-29 20:20:07 | 鹿児島の風景・自然写真

♪ サクラノヤカタ 。散歩 。。トトロ 。。♪

 

散歩 <🎵 散歩 <🎵

コンニチハ。。。君、トトロ?

小さいトトロだネ🎵

冬の公園を案内してくれる?

ーーー 南九州市川辺 清水岩屋公園

冷たく澄んだ空気!

真っ青な空!

真っ白い雲!

時々トトロが風に乗って飛びまわっているなんて、、、誰も知らない!

桜の花が咲いているネ♪

気分はトトロと一緒に花の上🎵

まるで天空の城のような ❝サクラノヤカタ❞

水上のカフェサクラノヤカタ♪

きょうはトトロも一緒に。。。

コーヒーとケーキでもどう?🎵

夕暮れ間近、

もう誰もいなくなった広場に、

まだ、、、

子供たちのかん高い声がこだまする🎵

耳を澄まして、

だんだん遠くなっていく声を追いかけてみる

あ、

トトロも、、、

こだまを追いかけていってしまった。。。

 

さようなら!

アリガトウ♪

また会おうネ、、、トトロ🎵

。🎵

 。🎵。🎵

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵” 優しい冬 | トップ | 写真・冬の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿児島の風景・自然写真」カテゴリの最新記事