微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

考え続ける猫!

2021-12-24 21:38:36 | こもれび・猫と色々

陽の当たる場所で考えている猫?

もうすぐ12月も終わりますね、、、

さっきから何か考え事ですか?

夕べよく眠れなかったんですか?

ニャンコさん~大丈夫?

あ、その樹のつぶやきを聴いてあげているんですか?

なるほど、、、

根元にそっと置いた猫さんの指先の肉球に樹のささやきが伝わるんですね!

 

冬のちょっと温かいスポットライトが眩しいんですか?

ちょっとこっちを向いて下さい、、、

猫さんこっち見て、、、

 

さっきからづっと知らん顔の猫さんです。

 

写真撮りますよ!

一枚目。

二枚目。

猫さん今写真撮ってますからね!

ダメならだめって言ってください、、、

 

いや、

その無視感がいいですね♪

例の、ほら、無視するの得意なニャンコさんたち!

知らん顔しているのよね♪

具合、悪いわけじゃないのよね!

ちょっと物思いにふけってるだけよね!

そうそう、考える猫、、、考え続ける猫さん♪

 

あの青い空の下を駆けている妄想でもしているんですか(^^♪

 

少しづつ形を変えながら、

だんだん消えていく?あの真っ白い雲は猫さんの哲学?かもね♪

 

もう一枚映しますよ!

なかなかいいお顔ですね♪

可愛いくもあり、、、

渋くもあり、、、

何だか、段々哲学的な猫さんに見えてきました!

もうしばらくそのままずっと動かないで、ニャンコさん!

いつまでも考え続ける猫

猫は哲学?

その深い表情の奥に、猫は何を考えているのでしょう?

見向きもせずにじっと考え続ける猫

とてもいいお顔です

さっきよりちょっと表情が明るくなったね、哲学猫さん♪

猫は時々考える猫になる(^^♪

あ、今ちょっと足が動いた?

イエイエ、、、いつだって哲学猫です?

わが家の猫にもよく無視されていました、、、

何を考えているんでしょう?

何~にも考えてない???

 

∞ ∞ ∞

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のアレンジ・クリスマス... | トップ | 猫の絵 ネコ科イラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こもれび・猫と色々」カテゴリの最新記事