微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

楽しくボーッと♪

2022-05-13 21:31:26 | メディア・ 日々・色々

ぼ~っとするのはいい事なんですよね(^^♪

ぼ~っとするといっても、

色々ある? ぼ~っと!

きょうは朝から一日中雨でした。

 

長い一日、どこにも出かけずに家で何をして過ごしたか思い出せません!(^^)!

 

♪あ、テレビは何度か見ました!

♪洗濯をして衣類乾燥除湿器機で乾かしました。

♪あったものでお昼ご飯を食べました!

♪パソコンしました!

♪傘をさして、狭い雨の庭を一回りしました!

♪椿の葉にチャドクガの幼虫の毛が雨でぼやけているのが見えましたが今日はそのままにしておきました。

♪ブロック塀の上をキオビエダシャクの幼虫がシャクトリしていました。

♪熟れたビワの実が雨に打たれていました、、、あ~雨で甘みが無くなる、、、(*_*;

♪そして、、、もう夜の10時前です

 

他人事のような~やれやれです

 

あ、きのう写したニンジンの花とディルの花です♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2022-05-16 21:08:49
こんばんは~

微風さんの一日が、歯切れ良いリズムに聞こえてきます
足取りも軽やかそうで・・
私はつけてる「腰ベルト」が恥ずかしい気分です

主婦の一日は、変化なく・・でも忙しい!
丈夫で長持ちがモットーです
人参のお花もとても素敵です(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2022-05-16 21:35:57
ku-tanさん、
腰ベルト一日中付けていると大変ですよね!
母もお医者さんに言われて、
ぴったり合うように作ってもらったことがありますが
なんと三日目には投げ出していました!(^^)!

私は今朝がた、ふくらはぎがつってしばらくのたうち回ってしまいました!(^^)!
もう二年以上温泉に行けなくて、年寄りの楽しみも無いですし、、、
狭い庭でバーベキューでもしましょうか!
お肉じゃなくて、一夜干しのイワシとか焼きナスで♪
返信する

コメントを投稿