微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

ムラサキカタバミと、きょう聴いた歌♪

2020-05-24 20:24:28 | メディア・ 日々・色々

いつも微笑んでいるようなムラサキカタバミの花がいい感じです♪

きょうはパソコンで歌を聴いてお気に入りに保存しました。

雑草として抜かれることも多いけれど、

庭のあちこちに咲いているムラサキカタバミの花を眺めました(^^♪

 

★今日聴いた歌ーーー

ジュピター(平原綾香)

君をのせて(井上あずみ)

いつも何度でも(木村弓)

手紙~拝啓十五の春へ(アンジェラ・アキ)

白く塗りつぶせ(琴音)

時々聞きたくなる曲🎵

四季(ビバルディー)

森の教会(聖歌に原曲があるようです)

 

元気が出る曲🎵

スリラー(マイケルジャクソン)

他にもたくさんあるけれど、音楽は人生を豊かにしてくれる。。。♪(^^♪

🎵

(^^♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラシックにカーペンターズも聴いてました (himesijimi)
2020-05-26 19:49:36
こんばんは・・・
いいですねぇ~~~うんうん私もその曲好き!と想いつつ・・・
「へっ!スリラーがお好きだなんて・・・良かぁ~~~!(*^^)v」
・・・私若い頃、カーペンターズにサーモンとガーファンクル聴いてましたよ~~~
クラッシック(ピアノ協奏曲第一番:チャイコフスキー)も聴けば、Queenも聴いてました。オフコースも好きでした。
バリーマニロウも好き、山下達郎に竹内まりやも好き・・・音楽聴くの大好きです!カラオケは苦手ですけれど・・・心落ち着くわぁ~~~!(*^^)v
返信する
Unknown (微風)
2020-05-26 22:15:32
カーペンターズの音楽、本当にいいですよね!
himesijimiさん、私も大好きです♪
弾きたいけれど、ピアノがあってもお飾り状態で片手でポロンポロン。。。
曲によっては片手で弾いた方が雰囲気出るかなです♪

マイケルジャクソンのライブを福岡まで見にいきました、あの頃は若かったです(^^)/
昔合唱は楽しんでいましたがカラオケは私も苦手です~!(^^)!
返信する

コメントを投稿