微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

ホワイトクリスマス♪

2020-12-22 19:40:59 | 音楽♪

12/22、きょうはとても暖かい一日でした!

テーブルの上のドライフラワーがきれい♪

☆ 彡 。・☆。・・# ★・

 

☆ 彡 。・☆。・・# ★・

用事を済ませて買い物をして、チマサンシュ(かきレタス)の苗を購入。

冬のレタスは柔らかい大きな葉の成長がいい♪

鉢植えのチマサンシュを毎日食べているけれどもう少したくさん植えておこう♪

 

あれ、

どんどんほおりこむから、ドライフラワーが籠からあふれてしまいそう、、、

 

☆ 彡 。・☆。・・# ★・

 

連日、テレビ画面からクリスマス特集が流れてくる・・・

おばちゃんもクリスマスソングはとても心地よい~♪

あてずっぽうで、

ホワイトクリスマスの曲を弾いてみました!

古いピアノから流れる、ひっかかってばかりの調べがまどろっこしいけれど・・・

どんなに簡単な編曲でも、

楽譜を見る気が無いから何度でも引っかかってしまう♪

ま、いいか・・・

 

それから、

カーペンターズの 

「ホワイト・クリスマス 」を何度も聴きました♪

あ、、、いいなあ(^^)

 

☆ 彡 。・☆。・・# ★・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴージャスな小菊 | トップ | 楓の紅葉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽♪」カテゴリの最新記事