微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

12月の小さな庭で。

2023-12-12 20:44:55 | メディア・ 日々・色々

小さな庭で、小さなアブがゆっくりとアカザの葉にとまりました。

前脚をひょいと上げて、、、何をしているんでしょう?

ほんの少し陽が当たる場所を見つけてかわいい仕草で何やらお手入れ中♪

 

 

近くで庭木の葉影から空を見上げるカマキリさんが、、、

2,3日前からここにいます。

自分がもうあまり長くないことが判るのかな?

同じ場所から今日も12月の空を見上げるカマキリさんでした。

 

 

 

 

写真はありませんが、今回はラベンダーを3株地植えにしてみました、

上手く冬越し出来るかな!

昨日は、ビオラの寄せ植えを一鉢、妹がもらっていきました。

近くのお花屋さんからもう少し買ってくるつもりです!

楽しみ♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の寄せ植え♪ | トップ | キラキラ、金色のラメの輝き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア・ 日々・色々」カテゴリの最新記事