微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

寄り添って咲く♪

2020-03-27 22:13:44 | 植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景

 

春の花が次々に咲き始めた小さな花壇の中!

ゴージャスな花の隣で小さな花たちが寄り添いながら咲いていました♪

たまには小さな誰かが散歩しているかもしれません🎵

🎵🎵🎵


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴージャスなペチュニア🎵 | トップ | 春の水面 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2020-03-29 21:43:57
こんばんは~

関東は春の雪・・なごり雪とか・・
南国育ちの私には憧れですが・・実際は雪国の生活は出来ないと思います
憧れは誰にも迷惑かけないから・・良いですよね!

微風さんのお庭も私の憧れ!
お花ばかりか、ニャンコも飼ってるなんて・・凄い!(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2020-03-30 10:51:59
ku-tanさんいつもコメントありがとうございます♪

八王子に住んでいた頃の冬を思いだしました。
山の上の団地は一冬霜が解けなかった。。。若かったから楽しめたのかもしれませんが、今ちょっと考えられません!(^^)!

我が家の小さな庭には何やら得体のしれない妖精たちが隠れているんです!
想像は誰にも迷惑かけずに楽しめますよね(^^♪

あ、、、ついに鹿児島でも感染者が出ました・・
色々抱えている主人は絶体絶命・・・あ~怖い((+_+))
返信する
Unknown (ku-tan)
2020-03-30 11:14:49
お早うございます

お話は聞くものですね~
私も「京王・高幡不動」に住んだことがあります
歌手の御大・北島邸が出来た頃・・通った街です
懐かしいゎ~~(*^^)v

志村けんさん・・合掌です(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2020-03-30 14:24:36
ku-tanさんほんとですか!!!
高幡不動に・・・え~懐かしい♪

中央線、京王線よく使っていましたが、東京に10年以上いたのに都心部へはほとんど行かなかったのであまり詳しくありません!(^^)!

北島邸、私も見たかったですね~(^^)
オープンカーから手を振る布施明様を見た事はありました・・・
今でも主人がシクラメンの香り🎵、、、をギターで楽しんでいます。

あ、そういえば、
ジョンバエズと森山良子のコンサートに行きましたが、初々しい歌声も懐かしいです♪
返信する

コメントを投稿

植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景」カテゴリの最新記事