微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

かわいいシソの花♪

2021-09-26 20:15:54 | 植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景

チャーミングなシソの花♪

ほんのり、ふんわりとてもやさしいお花です!

☆♪●。・

 

 

☆♪●。・

 

草取りも庭仕事も、赤シソの赤い花、青シソの白い花に癒されて、、、(^^♪

 

 

☆♪●。・

 

 

☆♪●。・

 

かわいい、愛らしい小さなシソの花♪

 

☆♪●。・

 

秋になるとわが家の庭にも訪れるカバマダラもしその上で一休み♪

 

☆♪●。・

 

小さな花壇のアクセントにもなってくれる有難い~癒しのハーブかな(^^♪

過去の画像からアップしていますーーー

☆♪●。・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はシソジュースで♪ | トップ | おばあちゃんでも元気が出る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plieup-himawari)
2021-09-28 06:02:45
おじゃまします😊
シソの花 見るのが初めてです!

風があるとピント合わせに苦労しているこの頃、
愛らしい花 ほんのり赤い葉の先端まで
見せて頂いてありがとうございます🌻
返信する
Unknown (微風)
2021-09-28 20:13:38
plieup-himawariさん、シソの花可愛いですよね♪

私はカメラを壊してしまい最近買い替えたのですが、
なかなかピントが合わなくて一枚映すのに苦労しています。
また壊すかもしれないと思い一番安いのを買ったのですが、、、
あとでシャープ加工することが多いです!(^^)!
返信する

コメントを投稿

植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景」カテゴリの最新記事