微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

冬もおいしい白熊🎵

2020-03-14 23:22:11 | メディア・ 日々・色々

鹿児島名物白熊~冬もおいしいかき氷のデザート🎵

毎日のように楽しんでいるのは、

ショッピングセンターで売っている冷凍のカップ入り白熊です!

カップのままで食べても・・・お皿に入れて食べても本当においしい♪

やめられません・・・夏も冬も家で楽しむカップ入りの白熊(^^)

練乳の味がふんわり🎵

カップ入り白熊のカロリーは、まあまあ(^^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰! (ku-tan)
2020-03-19 21:57:39
こんばんは~

我が家にも「コロナ」に勝るとも劣らない出来事が起きました
戦々恐々で上京、哀しいお努めを果たしてきました^_^;

楽しいお話・・しろくま!
私も青春時代は「天文館通り」で良くたべました・・
似たようなのはあるけど・・やっぱ天文館です!

目いっぱい・・食べさせて頂きました(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2020-03-20 19:37:24
そうだったんですか、、、

お努めを果たして帰られたku-tanさんに何とお声かけすればよいのかわかりませんが、気分を立て直しながらきっとコメントもされておられるであろう・・・心境が見えるようです。

最近は一か月ほど外食もしていませんが、コロナが落ち着いたら私も、その天文館でがっつり楽しみたいと思います♪
返信する

コメントを投稿