微風/びふう

日々のあれこれ♪

表情

2020-04-23 12:49:23 | メディア・ 日々・色々

鉢植えのクリスマスローズの花の表情が素敵なのでずっとそのままだったけれど・・・

やっと切り取って玄関の窓辺に飾ってみる。

花の時期が終わっても、色が抜けても、

おしゃれなクリスマスローズの表情をまたしばらく楽しもう(^^♪

 

 

ところで、、、

表情といえば、このところの安倍首相のお顔がちょっと気になる。

なんとなく顔色もすぐれない、また覇気がないように感じるのは自分だけかな?

代表される他の方々も本当に大変だけど、、、

色々な事があるとはいえ、首相の体調は大事なこと。

だいぶ良くなったけれど、

足首捻挫でまだあまり動けないので、

手作りマスクが何枚出来たか数えながら・・・家の中!(^^)!。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前は、カリブラコア・キャ... | トップ | 小さな花壇1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2020-04-23 13:38:39
安倍首相、私も昨日TVを見ていてそう同じこと思いました。
なんだか目に力がなかったわね。
もしかして感染してしまった?なんってちらっとよぎりました。
大変な時です、踏ん張ってほしいなあ~~~
返信する
Unknown (ku-tan)
2020-04-23 21:36:09
こんばんは~

クリスマスローズは終わっても尚、楽しませてくれるお花ですね
私もドライフラワーで楽しんでますよ!

安部首相・・思いはみんな同じですね
私も髪が伸びて、頭髪が乱れてるな~お疲れだな~と・・
政治の良し悪しは分かりませんが、もう少し踏ん張ってもらいたいです(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2020-04-24 15:02:16
さいちママさんコメントありがとうございます。

みんなそれぞれにいろいろ対策しながら頑張っていますが、まさかこんなに厳しい状況になるとは思ってもいませんでした!
一国の首相には元気に頑張ってほしいのですね・・・!

花いじりが好きな私はいつもさいちママさんのたくさんのお花画像に楽しく癒されています(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2020-04-24 15:12:14
ku-tanさん今年は我が家のクリスマスローズもきれいに咲きました!
そちらのアップを見ながら少し近づけたかな~と喜びました(^^)/
私もドライフラワーも楽しむつもりで~す♪

たしかに政治の良し悪しも・・・ありますが、今は大事な首相ですから先頭にたっていい方向に導いてもらいたい・・・と願います!!!
返信する

コメントを投稿

メディア・ 日々・色々」カテゴリの最新記事