微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

小さな冬景色 2

2023-02-02 19:29:10 | メディア・ 日々・色々

かなり間延びしてしまいましたが、

カメラを握りしめて楽しんだ、小さな庭の雪景色の続きをアップします。

 

 

 

朝早く雪の上を歩いた鳥は誰だったのでしょう♪

スズメやメジロではなく、ちょっと大きな足跡はよく遊びにやって来たシロハラかな(^^♪

 

 

 

 

自然の造形は摩訶不思議♩

真っ白い雪模様の造形がとても神々しく見えます♪

 

 

★そして花びらの飾りをつけた何とも愛らしい雪人形♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こっちこっちと誘っているかわいい足跡、、、

 

 

 

見えなかった鳥の姿が、雪の日の物語へと誘います(^^♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな冬景色1 | トップ | 庭の眼差し♩ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微風さん、こんばんは (いざよい)
2023-02-02 20:23:47
自然の造形は本当に不思議ですね。
色々な空想の世界を紡ぎだしてくれます。

鳥の足跡も可愛いですね。
雪の人形は、ちいさなお地蔵さまに見えました。
雪の写真なのに、なんだかぬくもりを感じます。
微風さんの撮る写真は、素直で邪気がなくて温かさを感じるのです。
返信する
Unknown (微風)
2023-02-03 16:54:21
いざよいさん、
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
空想が無ければ私の人生ちょっとつまらなくなるかもしれません!(^^)!

確かに冷たい冬だからこそ、さりげない一言がとても暖かく感じたり、目を向ければ人と自然はいい関係を持っているんですよね!
返信する

コメントを投稿

メディア・ 日々・色々」カテゴリの最新記事