微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

猫さんも秋色♪

2022-09-26 19:17:07 | 絵 やイラスト 

色づく猫さん♪

紅葉ニャンコさんは何だかとても楽しそう(^^♪

 

 

 

今年は、

眠気に襲われる秋になりそうですが、

もうすぐ10月というのが信じられません、、、

うそでしょう?と言いながら、

カレンダーを何度もガン見してしまいます

せめて、

やけに楽しそうな猫さんたちを描いてみました!(^^)!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leelin)
2022-09-28 09:17:42
おはようございます。
秋らしい色合いが素敵ですね。
もう10月、つい最近まで暑い暑いといってたのにあっという間ですね。
返信する
Unknown (微風)
2022-09-28 20:55:23
きょうは久しぶりに公園の影を歩きました。
足腰の衰えを感じながらやっと帰りつきました(笑)

leelinさん、片付け中に出てきた5色セットのペンで書いたら春色の猫さんになってしまいました!
返信する

コメントを投稿