微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

紅葉を見上げて♪

2022-12-16 20:04:49 | メディア・ 日々・色々

12月8日、

ふれあいスポーツランドの紅葉がとてもきれいでした♪

 

 

きょう歩きに来てよかったねと言いながら身近な紅葉を楽しみました。

温かい鹿児島でも身近に美しい紅葉を愛でる事が出来て、

目の前の自然の美しさに触れるたび、四季の輝きに癒されるたびに、

日本に住んでいる事の幸せを感じます♪

 

 

 

   

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/12/8

あわただしい毎日の隙間をちょっと楽しめた一日でした!

きれいに色付いていたメタセコイアの風景もまたアップしようと思います(^^♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パキスタキスとアカバセンニ... | トップ | ハーフ点Ⅱ (12/22)完 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leelin)
2022-12-17 08:57:27
おはようございます。
ほんとにきれいですね。うっとりです。
日本の四季それぞれに色がありますが、秋の色が一番好きです。

今日も良い一日を!
返信する
Unknown (微風)
2022-12-18 19:55:51
leelinさん鹿児島も寒くてぶるぶるです、
大変な国の皆さんの状況を思うと申し訳なくなりますがやっぱり、う~寒いっ、、、と言ってしまいます。

楽しい事を考えて毎日いつも楽しいいい日にしたいですよね♪
返信する

コメントを投稿

メディア・ 日々・色々」カテゴリの最新記事