微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

窓辺のフラワーアレンジ♪

2021-03-30 19:27:33 | 花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど

春の花束♪

かわいいブーケのようなフラワーアレンジを♪

 

 

切り戻した花をまとめて入れてみるとかわいい♪

白いカップと小さな花たちがちょうどいいかな!

 

小さな花空間がなんだかかわいい~♪

小さな花あそびがなんだか楽しい~♪

 

同じ白いカップが3個あるけど・・・

だいぶ前に百均で買ったような?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑、岩屋公園の桜2 | トップ | イカのぶつ切り天ぷら♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2021-03-30 22:50:58
微風さん こんばんは~

こちらこそ・・お付き合い有難うございます

ら・ら・ら・・・白い花束コップに活けて 春がそっと覗いてるよ~~

同じコップがあるのでしたら、3個一緒に窓辺に飾ったら
3倍楽しいお日さまが覗いてくれますよ(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2021-03-31 20:19:37
まあku-tanさん、
いつもお忙しいのにおいでいただきありがとうございます♪

この季節の草取り、わが家の狭い庭でもうんざりなのに、
広いきれいなお庭の管理大変ですね!

あ~、コップやビンの二個でしたらやってましたが、
なるほど~3コだと3倍楽しそう♪

今度やってみますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど」カテゴリの最新記事