微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

波紋

2023-07-22 19:49:39 | メディア・ 日々・色々

船のへさきの下は、波間に揺れる影がユラユラと伸びたり縮んだり。

何かにたとえてみたくなる模様です。

 

 

曇り空の下でエンドレスの波紋を捕まえようと、

カメラを覗き込みました。

 

きょうは近くの埠頭に船がたくさん停泊しています。

見上げると空もにぎやか。

 

 

曇り日の、

ゆらゆら波模様と、賑やかな船と空に癒されました。

 

◎●△■◎

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2023-07-27 16:41:13
微風さん こんにちは~

暑いお見舞い申し上げます
今年の暑さは異常です  それとも私が異常なのか・・・
昨日で12日間の庭の剪定が終わりました~
暑さに加えこのお茶出しも結構疲れます

かき氷・・上手く書けてます
天文館の「白熊」やさんまだあるのでしょうか?
明石家の「かるかん」も・・・
食欲だけは普通です(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2023-07-28 20:41:56
とんでもない暑さの中、ku-tanさんもお元気ですか。
気になりながらいつものぞかせて頂いてます。
広いお庭の剪定作業も終わってさっぱりされている事でしょう!
ku-tanさんの事、お茶もお世話の気遣いも大変だったでしょう、お疲れ様です。
わが家では、主人が昨日かぎりで車の運転をやめました。どこへ行くにも私が歩いて付いていきます^^)/
返信する

コメントを投稿