居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

原始おちゃこ

2015年07月29日 | 有名人:無名人


  


  ストレスのない自分と思っていたけど・・・なんかモヤモヤ脳!

  とりあえずバカやってみました


  遊びたい方はこのページ  ちゃんりおメーカー




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼は誰? | トップ | 終婚&終母 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2015-07-29 11:50:16
おちゃこさ~~ん
さっそくやってみたよ(笑)

私は可愛い魔法使い。
返信する
ご無沙汰しています (ポンチ姫)
2015-07-30 20:34:59
私やっぱり、お姫様だったわ
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2015-07-31 10:20:14
楽母さん
懐かしいな~コメットさん♪
お年を召したコメットさんが最近歌番組に旦那さんと♪
あの頃とそんなに変わってられなくて流石芸能人!

ポンチ姫ちゃん
超お久しぶりっこ♪
やっぱりお姫様なん?
数年前、そちら地方のお城に行きました
もしかして、あれがポンチ姫の居城
返信する
早速 (momosuke)
2015-08-17 14:22:48
やってみました~

あら、同じ洋服(?)だったわ(~_~;)
返信する
momosukeちゃん (おちゃこ)
2015-08-18 13:28:45
変なところで趣味があったんかな~
返信する

コメントを投稿

有名人:無名人」カテゴリの最新記事