居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

チャロのよだれ~

2011年05月22日 | チャロ





お、お、おいしそう~
おらっちにも頂戴ませ~
えっ、人間様の食べるものはおらっちには毒!
ああ~、毒でもええだす
食べたいでごじゃりますワン!



   ↑
  ママ上の大きい姉さま手作りの細巻
  海苔にゴマ油をちょいとつけて おこうこを芯に巻く!



   ↑
  お土産のくろ玉
  メチャンコ、美味しい~らしいでごじゃるワン




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャロと??? | トップ | できたでごじゃるか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きま~す。 (おひつじ)
2011-05-22 09:59:35
美味しそう~
チャロ君の代りに私が頂きたいな・・
近頃手ずくりの巻き寿司、鯖寿司から、遠ざかってるな・・近年お祭りにも御馳走作り手が居ない寂しい我が家です。
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2011-05-22 13:23:29
昔、我が家で飼っていた雑種犬には残飯を与えていたので
人間の食べるものが毒とは知りませんでした。
今考えると何と恐ろしいことをしていたのかと
ゴマ油というのが韓国の海苔巻き風ですね。
くろ玉というのは初めて見ました。食べてみたい
返信する
おはようございます (楽母)
2011-05-23 07:19:27
海苔にごま油、、、って韓国海苔でも美味しいよね。 あ~ぁ、お腹すいてきちゃったなぁ。 朝ごはんにしようかな。
返信する
おっはどすワン♪ (チャロ)
2011-05-23 08:02:06
おひつじおじちゃま
ママ上も、ママ上のカカ様も鯖寿司大好きでごじゃるワン
秋のお祭は鯖寿司が付き物ですワン♪

ゆっき~しゃま
人間様の残飯…そうでごじゃったようで…昔の仲間は短命でごじゃった…と思うワン!
医学の発達はおらっちたちにも恩恵が???
おらっち今朝のわんこう(8チャン)が鯛焼きの端っこもらっていたの羨ましいでごじゃるワワ~ン

楽母しゃま
ママ上は、ごま油の香りは特に感じないようでごじゃったワン
おこうこが堪らなく美味しかったそうでごじゃるワン♪
返信する
おいしそう (とらにゃん)
2011-05-24 20:29:11
ポンチが、よだれながしてます.とらにゃん、殿様のくれるもの、なんでも食べるにゃん
返信する
とらちゃん♪ (チャロ)
2011-05-24 20:58:05
にゃんちゃんは人間様の大丈夫なんかな~ワン???
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事