居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

チャロと???

2011年05月21日 | チャロ


ああ~、幸せ~
素敵な綺麗なアジサイに囲まれて
おらっち~幸せ~♪





???これは???
なんだ?
おらっち不思議なものに囲まれてるワン?



ヒント:
半楕円形の中にキャベツとブタと生姜とニンニク?

どうでもええけどただいま事故発生…
パパ上の携帯をママ上が お洗濯~♪





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫背 | トップ | チャロのよだれ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2011-05-21 10:05:38
おちゃこママは綺麗好きなんやね~。
なかなか携帯まで洗う人って少ないと思うのにww。
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2011-05-21 12:27:58
パパ上様は今頃青くなっていらっしゃるとか?
戦争が勃発していませんように
チャロちゃん、豚まんになった?
返信する
あっち~ (チャロ)
2011-05-21 13:33:59
楽母しゃま
グヒッ
綺麗好き???
ポケット確かめへんかったパパ上が悪いと言うことでごじゃります
パパ上も一言も反論無しでごじゃります♪

ゆっき~しゃま
これから携帯買いに行きますそうでごじゃりますワン♪
戦争は起こってません…全面的にパパ上の不利どすワン♪
答:おらっちは餃子と思っただすワン???
返信する
こんばんは。 (エー)
2011-05-21 17:19:10
パパ上はエライですね。。。
ママ上を責めなかったの???
わが家だと、きっとポケットの中を確認しないで洗濯した方を責めてきそう~!!

ブタくん、かわいい~♪
チャロちゃんは、もっと可愛いけど・・・。
返信する
おっはどすワン♪ (チャロ)
2011-05-22 08:58:36
エーしゃま
>チャロちゃんは、もっと可愛いけど・・・。

あなたのお口の上手いこと
その手は桑名のハマグリよ♪
な~んて古い歌でごじゃりますワン

パパ上きっとポケット見て欲しかったと思ったでごじゃりますワン
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事