居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

できたでごじゃるか?

2011年05月23日 | チャロ


ママ上~できたでごじゃるか?
昨日、ママ上がおらっちの動画をコマ取り姉妹!←親父ギャグ!
おらっち動くから(あたり前田のほにゃらら…)←しつこい!
なかなかベストショット撮れないってぼやいてごじゃった

これは可愛い~と思ってシャッター押したらおらっちの足だけ♪
ママ上のデジカメは安もんだからタイムラグが激しいでごじゃる



だから、ママ上は動画からおらっちをコマ取りすることにしたそうでごじゃる
可愛いところで(おらっち全部かわいいはずだけど~)止めるのもチト難しいけど…
で、編集したのが…これ!












コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャロのよだれ~ | トップ | 交代??? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆっき~)
2011-05-23 14:09:50
さすがに、カメラ目線、決まってるよ
モデル料はしっかりといただきましょう
こういうのは最初が肝心
少し高級なドッグフード
返信する
ママ上~ (チャロ)
2011-05-23 16:14:50
ゆっき~しゃまも言ってるよ~
モデル料たんまり貰えって
返信する
ゆっき~しゃま (チャロ)
2011-05-23 16:17:50
ありがとうでごじゃる♪
一度ステーキ食べたいでごじゃる
返信する
こんばんは。 (エー)
2011-05-23 22:11:33
やっぱり、チャロちゃん可愛い~~♪
どこかでモデルなどしていたとか???
横目でジロリも、なかなかのもんです。。。(笑)
返信する
おっはどすワン♪ (チャロ)
2011-05-24 10:16:30
エーしゃま
おらっち、目つきヤンチャそうって言われてるでごじゃる
マロンちゃんみたいに可愛く出来ないでごじゃる
ママ上はヤンチャそうなおらっちが好きらしいでごじゃるが♪
おらっち、あんまりスリスリ甘えるの苦手でごじゃる
返信する
わーい (とらにゃん)
2011-05-24 20:19:06
にゃんの、彼氏にどうにゃん
返信する
とらちゃん♪ (チャロ)
2011-05-24 21:02:17

最近MIXがモテモテだから…いいかも~んワン♪
ニャンとワンで可愛い仔が生まれたら大儲け~♪
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事