居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

水出しコーヒー😋

2022年07月27日 | グルメ

水出しコーヒーって分かっていて飲んだ事ありません。

たまたま、後でそうだったんだーって知って・・・

味違う?

美味しい?

全然わかりません。

初めに言われてたら味わったのに~😋

 

 

朝はいつもネスカフェで済ますくらいですから味音痴?

バカの一つ覚えのメニューで値打ちの無い京女です。

そろそろ、生活の中に味わうという文化を取り入れてみようかな?

 

チャロと二人暮らしになったら、そんなゆとりの時間が生まれるかな・・・

正直なところ暑くて引っ越し滞っています😅

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市歌、歌えますか~🤩 | トップ | 父に叱られる母😅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~! (長野の爺ちゃん)
2022-07-27 11:49:54
tyaromaronさん 今日は!
我が家のコーヒーメーカーはインテリアになってます!(笑)
私はインスタントでもコーヒーの違いは分かりません。「美味しい」くらいは分かりますが!
もっぱら緑茶派なんですが、これもティーパックでもなんでもOKです。(笑)
味の違いが分かる人、尊敬してしまいます!(笑)

この時期の引っ越し準備、大変さは良く分かります。夏の引っ越しを何回か経験していますので。
体調を崩さないようご注意ください。
貴船のご案内は落ち着いてからで結構です!(笑)
返信する
長野の爺ちゃん様 (tyaromaron)
2022-07-28 07:21:00
緑茶いいですね~♪
私も好きです・・・冷たい緑茶もいいですが
熱~い緑茶がなお好きです。
婆さんか~…って、婆さんですが😅

引っ越し、焦らずゆっくりします。
家から歩いて10分ほどの所ですので・・・😁
引っ越し屋さんに頼むほどの距離じゃないし・・・
だから余計ややこしいんです😅
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2022-07-28 21:07:02
インスタントコーヒーは飲みません。毎朝豆を挽いてドリップしてストレートで飲んでいます。
緑茶も熱いのが好きなので、もちろんコーヒーも。
水出し珈琲って飲んだことありません。
夏の引っ越しはしんどいです。冬の方がマシです。
返信する
ゆっきーさんへ (おちゃこ)
2022-07-29 07:55:45
やっぱり夏場の引っ越しきついです。
荷物纏めるのもおっくうだし運ぶのは尚更…😆
最低限の物だけにして後は要る時に取りに帰る???
7月末には終了するつもりやったのに・・・
大幅に遅れそう😅
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事