居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

父に叱られる母😅

2022年07月28日 | おちゃこママ

原因は相変わらず、わ・た・し!

16歳の時だったかな~?

その頃、ヒッチハイクなるものが流行っていました。

 

何にでもイッチョカミ、冒険心旺盛な 私が指を銜えてみているわけがない。

相変わらずの行き当たりばったりな計画の元、実行に移した。

 

長距離車がバンバン通るところと言えば、国道1号線である。

近いところで蹴上げを選択。

その頃は、ここが1号線!

長距離トラックを捕まえるには絶好のポイントであった。

 

道路わきに立つや否や、早速停まってくれたね♪

長尺のトラックの荷台横には大きな文字で「○○運輸○○」と書いてある。

銀色の車体は超カッコいい♪

しかもデッカ~イ♪

長距離トラックらしく運転席も寝台がついている長さだ!

もってこいやん🤩

 

助手席の兄ちゃんが窓を開け訊いてくれた!

「お嬢ちゃん、どこまで行きたいんや?」

    「はい、取りあえずは東京!」

 

なんて厚顔な娘だ・・・ワッハッハ・・・😁

「いいよ、ちょっと回り道になるけど乗せてあげよう」

と、言うわけで助手席の兄ちゃんは後ろの寝台へ!

 

 

   「あのね、もう一人いるんやけど!」

と言うと、兄ちゃんは「えっ?」とビックリ・・・。

   「ほら、あそこに立ってるやろう・・・あの子!」

車を降りて行った兄ちゃんは仲間のトラックに交渉してくれ

かくして2台の銀色トラックは一路東へ東へ・・・♪

 

続きは昼からにでも書きます

今から主婦もどきタイムです😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水出しコーヒー😋 | トップ | 父に叱られる母・・・続き😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事