居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

感じてへんしぃ!!

2013年04月13日 | おちゃこママ



   へっ、地震?


   いつ?


   そうか~、あの変な音は携帯からやったんや!


   なるほど…エリアメールとかって来てるやん!


   起きてたけど全然揺れてへんし~???






   娘、のたまう。。。下敷きになって死ぬ口やな~!!


   ウチの事は、ほっといて…春麗じゃい♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんは・・・ | トップ | イヒッ、あまえ上手♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震! (おひつじ)
2013-04-13 09:55:29
枕もとの携帯がビービーと鳴った・・だれ????
と思う間無しにがたごとビシ!地震?
阪神の時より何となく弱かったのでまあ好いか・・
朝のブログにも書かなかったが、
JRびわ湖線止ってるらしい・・。。。。。
もう動いてるかな??

おちゃこさんは気が付かなかった??
頑丈は邸宅にお住まいなのでね。

ワンちゃんは敏感に感じてたかも・・
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2013-04-13 15:08:50
エリアメールで飛び起きました。
おひつじさんがおっしゃるように
家が耐震構造になっているのでしょうか??
泥棒が入ってもたぶん気付かないであろう我が家でも
揺れは気付きました
返信する
こんばんは (楽母)
2013-04-15 20:30:20
うちのお隣さんも全然気付かなかったと言ってました。
で、その方、長男さんからの心配の電話で初めて知ったそうです。
まぁ、あれは気付かない方が体にはよろしい(笑)
返信する
ぬくたい♪ (おちゃこ)
2013-04-16 14:58:21
今日はじっとしていてもちょっとも寒ないし・・・
このぬくたい期間が長く続いたらええのにね~

ひつじちゃん
ワンたちは気づいたのかどうか?
三男はいつも来る前に「音がするからわかる」って???
なんか聞こえるらしい???

ゆっき~ちゃん
携帯の音に気を取られて揺れたの気づかなかった…のかな~?
ほんまに揺れたん?って…???

楽母ちゃん
身体にはええ事???
うんうん、ほんまやね~
あの程度の揺れやったら知らん方がええのかも♪
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事