居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

おっさんは・・・

2013年03月20日 | チャロ


   はぁー、極楽極楽…  まくら大好き!!


   ボクちん、お寝んねの時は枕するだす♪



   


   



   パパさんがすぐ抱っこしたがるだすけど…


   パパはおっさんだす!


   ボクちん、6歳だすから人間で言えば42歳くらい???


   れっきとした、おっさんだす




   おっさんは、おっさんが嫌いっちゅ法則あるだす!!
   それ、ほんまだすワン





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクラーベ | トップ | 感じてへんしぃ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさんはいや~~ (おひつじ)
2013-03-21 12:53:41
そうか~チャロ君ももうおっさんの年、
チャロさんって呼ばなアカンな。
男は(♂は)幾つになっても女が好き?ひつじだけ??
42歳か~マダ若いのが欲しい年頃だな。
ひつじの年になると・・○○○さんのお年頃がお好み・・??
返信する
こんにちは。 (エー)
2013-03-21 16:58:15
チャロくん、若く見えますね?!
男盛りですか???(笑)
やっぱり、パパさんよりもママさんの方がお好きのようで・・・。
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2013-03-22 21:54:27
ワンちゃんも人間と同じ?きっとオッサンでも若い女の子が好きなんでしょうね
オバサンもオッサンより若い子の方が好きです
返信する
おはようございます (楽母)
2013-03-23 08:13:32
私の知っている人のところでも、わんこが枕をして寝てます(笑)
もちろん、おばさんも若い子が好きです。
返信する
 (momosuke)
2013-03-23 16:43:13
ぼくはおかあさんといっしょにおねんねしてるから、枕も共有してます。
もっとも真中にぼくの頭があるので、おかあさんは端っこで落っこちそうになっています。
朝、おかあさんはいつも首が痛いそうです。

そうです、ぼくもおっさんより、おばさん、いや、若いお姉さんのほうが好きです。

・・・でも、←「はいけい、にんげんの皆さま」見たら、悲しくて悲しくて・・・

↓のコンクラーベには笑っちゃったけど。
ぼくんちもおねいちゃんとおかあさんはいつもコンクラーベしてる^^
返信する
おはようさんどす! (おちゃこ)
2013-03-30 08:24:59
皆様お返事遅くなってごめんなさい!

ひつじちゃん、エーちゃん、ゆっき~ちゃん、楽母ちゃん、momosukeちゃん!

やっぱり、男性より女性、年配より若者???
ワン達は若い女性が好きなようですよ!
あっちこっちの家でコンクラベ有ですか~♪
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事