居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

イヒッ、あまえ上手♪

2013年04月25日 | マロン&ラン

   マロンで~ちゅ


   ランで~ちゅ


   ただ今、リーダー(飼い主)が出張中なので


   ママ上家に居候してまちゅ♪


   甘甘ママ上におねだりしまちた♪










   お洋服も買ってもらいまちた


   だって、リーダーが家に置いたまま、持ってきてないんでちゅもん…


   サラッピンのお洋服着てお散歩するでちゅ♪







   ママ上!このチビお尻丸出しでちゅよ~











   ヘイ、ちゃんと着て出発で~ちゅ♪


   パパ上、ついて来なチャイ♪



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じてへんしぃ!! | トップ | 忍者ごっこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ。。。。 (おひつじ)
2013-04-26 11:57:40
カッコいい、おちゃこさんお見立てでオシャレして、
皆さん仲良しお揃いでお散歩ですね。
自然現象の後始末もヨロシクね。
返信する
こんばんは。 (エー)
2013-04-30 00:15:56
久々に、美人姉妹の登場ですね♪
お揃のお洋服、お似合いです。
返信する
こんちワン♪ (おちゃこ)
2013-05-02 10:57:24
お返事遅くなりました!

ひつじちゃん
ワン服高いんです
首輪も偽ダイヤ入ってて・・・
でも可愛いの買ってあげたいし♪

エーちゃま
今、マンションに帰ってます!
長い連休はリーダー(飼い主)とマッタリ???
連休終ったら又来てくれるかな~?
返信する

コメントを投稿

マロン&ラン」カテゴリの最新記事