枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

ねんどろいど荼毘買ったー!

2023-01-02 18:16:24 | 1/12ドール(オビツ11・ねんどろいどどーる)
あけました。おめでとうございます!
今年も気が向いた時にぼちぼちなんか作っていきます〜。

…となんか普通におめでたい風の雰囲気出してますが、おめでとうございますとか言ってる本人は連休に対してめでてぇと思っています!笑


前の記事でチラッと写り込みしてたからもしかしたらバレバレかもしれないけど
ずっっっっっっっっっっと再販を待っていた荼毘が遂に我が家にも到着したんですね、去年だけど!


PayPayが使えて値段ふっかけてないサイトで予約したら届くのめちゃ遅くなっちゃった…




ふおぉぉ…あの奥で3万とかで出品されてる荼毘が手元に…!奇跡…!!



ねんどろいどなのにか〜っこいい〜〜〜!!!!✨

最近のねんどろいどはみんなひとりで立つ仕様なの?凄くない?



後ろ髪ゴモラのお腹みたいだね!

そしてねん荼毘が届いた翌日……




2体目の荼毘到着!!!!!


一体は黒崎蘭丸になるので駿河屋でお安い中古の荼毘を見つけて買っときました!
これを逃したらまた万越えるからね…
でも届いたら新品だったから新古品っぽい。

いちおう今のところ黒荼毘と白荼毘にもなれるように髪の毛は手を加えない方向で考えてますが…



意外と似ないんだよなぁ〜〜〜!
これでもかなりマシな方。
思ってるより髪型違うっぽい。

アイリペしてからこのままでも黒崎蘭丸に見えるかどうか試してみて、どうしても無理ならパテ盛るかな。

面倒だから何とかなってくれ〜〜〜!!!


コメントを投稿