枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

並べた!

2007-01-24 23:51:46 | 真似事ドールハウス
私室なんだかリビングなんだかわからん部屋が出来ました。(笑)
ベッド一つです。確実にエリンギがソファー行きです。

なんか壁紙が凄くつまらんので柄物の壁紙に変えたい…!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホゲー!! | トップ | Σえぇぇぇぇぇぇ!?ウソぉぉ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひあロラQ-10)
2007-01-26 03:50:10
そうか!メールを送ろうとするから遅くなるんだな!コメント投稿すればいいんじゃん!(爆)

凄いっスね部屋!!"私室なんだかリビングなんだかわからん部屋"ってのは、ワンルーム設定ってことでなんとかなりませんか!姉さん!!

ところで、
仙台駅はもっと堂々とアップしたらどうですか!(爆笑)
猫に言われるまで気づかなかったんだからッ!!
笑い損ねるところだったじゃないか!!!(爆笑)

そんでは!
返信する
Unknown (男爵プリン覇月)
2007-01-26 11:26:45
お米キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!(笑)

このお部屋は貴方様の<太>とっても羨ましいお部屋</太>に対抗すべく作ったんだよ秀吉。(←ちょ)
ワンルームだと、自分に言い聞かせてもなんか納得いかなかったんだ…!
なんか、根本的におかしい…!!(笑)

仙台駅…別に気付かないなら気付かないままだっていいじゃない!(爆弾発言)
ていうかちゃんと下に『続きを読む』て出てるでしょうが!
何かリンクあるときは執拗にクリックしなされ!

いやソレより何より猫さんまでこんなとこチラチラと見て下すっているという
あああぁあぁぁぁあぁっぁぁ!!(←混乱)

バイト行ってくる!7時間労働死ぬ――――!!!
返信する

コメントを投稿