枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

自由への進撃!!

2013-07-13 17:46:00 | sound horizon


Zeppなんば来たよ!!
もうすぐ開演!!眠い(´д⊂)‥



追記※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スッゲー楽しかった!!
セットリストが俺得すぎて何とも…!!

大阪一般日は自由への進撃3曲と
彼の者の名は…
あとタイトル忘れたけどルクセンダルク小紀行のインストの戦闘曲


そして何より
朝と夜の物語!!

初めて!!生で!!聴けたよ!!
もうイントロだけでローラン大歓喜www
今日一番盛り上がりました!!
やっぱローランにとって朝と夜は
特別な一曲なんですよねー(*´ω`*)

好きな曲ばっかりで嬉しい…!!

キタキタおやじとかツジ君とかナオトイン○ィライミとか
ネタも色々あったので覚えてるうちにしたためて
レポでも書きたいと思います!!

もう朝夜で腕振りすぎて力入んないwww


コメントを投稿