枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

眠たい……

2008-02-20 01:54:13 | 漫画・アニメ・特撮
もう録画だけして寝ようと思ってたけど、結局見てる罠(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャナピン到着 | トップ | えぇー!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU頭DOOR)
2008-02-22 04:52:17
確かに見ちゃいますね{ルンルン}

今日の墓場鬼太郎も

おもしろかったです{ラブラブ}

もう絵が最高ですよ{キラリ}

電気グルーヴの曲も私は好き{ルンルン}

罠ですねwww
返信する
Unknown (覇月)
2008-02-27 01:02:34
RYU頭DOORさまいらっさいませ!!!!
おコメありがとうございますvvv

墓場鬼太郎面白いですよね!!
お子様向けじゃなくて原作に忠実なのが最高です。

正直OPは絵と音楽のクオリティの高さにビックリです。
すごい中毒性……!
これは良いアニメです……!
返信する

コメントを投稿