枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

1月8日アルトヴァリエ行ってきました✌️

2023-01-15 18:44:16 | 1/12ドール(オビツ11・ねんどろいどどーる)
ちょっと記事が前後しちゃうんだけど、聖川真斗の髪の毛の塗装を剥がす前にアルトヴァリエ行ってきました!

実はこの日、お休み中に引いた風邪のせいであんまり体調が宜しくなかったのでね、早く帰ろうと思って12時からスタツアの予約入れてたんですね。
いや見に行かないって選択肢はなかったんですけど笑

よくよく調べてもみないで座席買ったら、アルトヴァリエに開場直後から30分しか居られないことが判明するというアホっぷりを発揮しまして。

30分でお買い物終わるかな?とかいう限界ミッションチャレンジしてきました!

結果は後ほど……





戦利品たち!
黒崎さんのノースリーパーカーとブーツ、
聖川さんは全身。




カラン堂様のシュッとしたシャツセット、ついったでお写真拝見した時から絶対似合うヤツ!って思ってたからご縁があってよかった〜🥹💘

別のお色は売り切れてたのでね、ギリギリセーフでした。



もう一着。
こちらのコートも絶対似合うから欲しかったヤツ!
間違いない!

寒い間はこっちきててもらおう〜- ̗̀ 💞 ̖́-

ちなみにこちらに並んでる時に会場を出ないといけない時間になったのでスタツアお昼の部は諦めましたゴメンナサイ

うん…まぁ30分でどうにも出来ないのなんて当たり前なんだけどちょっとショックだったよね…




ちいさいいのちの履いてる靴大好きなのにすぐボヤけるから靴メインで。

あまりに好きすぎてくしゅくしゅブーツは色違い二足目です…笑

あと聖川さんは私服でブーツ履かないので新たにお迎えしましたマニッシュです。
これも凄くカワイイ!

黒崎さんのブーツはたまたま会場でお見かけしたディーラー様のブーツなんだけど小さいのに凄く細かい装飾が入ってて秒でお迎え!カッコイイ〜!!

こんな感じで今回は聖川さんの服ばっかり買ってましたね〜。
仕方ないね、1人だけ方向性違いすぎて共用出来ないもん。




時間があったからオビツ11とは関係ないブースも回ってたけど財布にお金が入ってたら欲しかったもの沢山ありましたね…

懐中時計とかね、でもお高いんでしょ?って思ったら意外と手の届くお値段でめちゃくちゃ欲しかった🥺
あと鳥獣戯画のがま口ポーチとかね!

次回はゆっくり見て回りたいなぁ。

あとアルトヴァリエだと思っていたのに急にサバフェスに迷い込んだのめちゃビックリしたけどソシャゲジャンルがたまたま4号館だっただけなんだね
はじめちゃん店番してた!


この後スタツア見るために心斎橋パルコ行ったんだけど可愛いもの沢山撮ったから見て(強制)
















マフモフアイルーちゃんめっちゃ可愛かったな〜

オタクに優しい心斎橋パルコだけど財布に自分の飯代しか入ってないからなんも買えねぇ(›´ω`‹ )




念願のスタツア!

パネルはいつ行っても誰かがこの画面になるのを待ってて、とてもじゃないけどねん聖川さんを出して撮れる感じじゃなかった…


心斎橋パルコさん、箱は小さいけど座席ゆったりで手すり両方使えて絵もボヤけないで綺麗にくっきり見えるし音響もすごく良くて最高だった〜〜〜!!!

音が良くないと聞こえないマカロンのカサカサ音とか音也の地球召喚の音とかもはっきり聴こえたけど相変わらずスタアワで聖川さんがなにを仰ってるかは分からなかった…

あれ円盤の声援カット版聞いたらなんて言ってるのか分かるのかな?



今後は心斎橋パルコさん通うぞ〜〜〜!!


って言ってるそばから狂気の2週連続病院で行けない事が確定してゲンナリしている…スタツアを…見せろ!!!!


コメントを投稿