図書館うなり

うな。

府中満喫♪。

2013-05-05 | 競馬観戦

IMGP4434

 今日は、京王線の東府中駅で競馬場行きの電車に乗りかえずに、駅降りてバス。

 浅間山公園にムサシノキスゲを見に行ってきました♪。

IMGP4372

 自生するのは日本でここだけ!。

 知ってましたが、見るのは初めて♪。

 感激♪。

IMGP4583

 その後、競馬場までバス&徒歩。

 NHKマイルカップを観戦。

 柴田大知騎手の初G1(平地で)に感激♪。

 全レース終了後には、パドックでお祝い♪。
 
 動画でどうぞ

DSCF3032

 さらに、サクセスブロッケンの誕生会♪。

GEDV0144

 そして、夜はくらやみ祭。

 ドカ混みの中、御神輿を見物♪。

 動画をどうぞ

 そんなこんなで府中満喫の一日でした。

 相当疲れました(^_^.)。

 くわしくはまた、それぞれ。

 ということでGW終了。

 明日から仕事・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
府中♪ (えみーる☆彡)
2013-05-06 17:35:54
ずいぶん長いこと府中に滞在されたのですねー
ムサシノキスゲって、生育するの大変なんですかね
くらやみ祭、初めて5日に行きましたがすごい人でしたね
なんとなく分かったので、来年はヨイ位置で見られるようにしたいと思います
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-05-16 23:06:58
かなり府中をさまよってました(^_^.)。
ムサシノキスゲ、自生する場所がだんだんなくなってきたってことなんでしょうね。
何も知らずに祭りに行くのも刺激的ですが、知ってて余裕で楽しむのもまた良いですね♪。
返信する

コメントを投稿