図書館うなり

うな。

恵比寿ガーデンプレイス♪ )

2009-12-25 | イルミネーション

P1000456


 12月25日、銀座→有楽町→丸の内→皇居と巡り、やってきたのが恵比須。


P1000461


 ガーデンプレイスのイルミネーションは恐ろしいほどキレイでした(^_^.)。


P1000463


 ツリーがあるだけで、数倍の値打ちが上がります。クリスマスだもの。


P1000465


 しかもこのツリー、とんでもなく美しいです♪。


P1000467


P1000468


P1000473


 さらに、坂道のプロムナードをレッドカーペットの上を歩いて降りてゆくと


P1000475


 ででん♪。


P1000480


 バカラの巨大なシャンデリア♪♪♪
 

P1000484


 高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8.472ピース、ライト総数250燈


P1000494


 世界最大級らしいです♪。


P1000495


P1000498


 なんだか赤い物を発見。


 今、調べたら、「見つけたら幸せになれる赤いクリスタル」だそうです♪。


 調べなかったら気づかずに幸せになるとこでした(^_^.)。


P1000506


 バカラ様、周りを1周することができます。あらゆる角度より見れます。


P1000509

 
P1000516


 階段もあるので、高いとこから見ることも出来ます♪。


P1000520


 階段を登ったところもすんごいのです。


P1000522


 コニファーガーデン♪。


 日本とは思えない世界。


P1000524


 この世とも思えない世界(^_^.)。


P1000545


 新しいカメラで首をひねりながらパチパチ撮ってたのですが、こうやって見るとそこそこ満足でした♪。


P1000548


 ちょっと寒かったですが、イルミみながら、


P1000553

 
 プリン食べて、まったり♪。


P1000556


 もう一回ツリーをじっくり見物。


P1000558


 何度見てもきれい♪。


P1000562



P1000563


 大人向け?の美しいイルミネーションでした。


 夢に出てきそうです♪。


 まだ、てきませんが(^_^.)。


 その後、さらに地下鉄で表参道へ移動したのでした。


 次回は完結編「表参道のトナカイ」です♪♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿