図書館うなり

うな。

有馬記念

2014-12-28 | 競馬観戦


 じゃじゃ馬。

 ってことで中山競馬場。




 有馬記念に今年もやってきました。

 大魔神もやってきました(^_^)。



 船橋法典駅のふつうの出口から出て、地上を歩いたので楽々入場できました。

 去年は地下道から行ったら切符買うのにかなーり時間がかかったのでした。

 そんな有馬記念。ジェンティルドンナが引退レースで勝利!。

 なんとG1、7勝目。すんごい。

 いろんな騎手に乗り替わってるので、引退式は微妙でしたが。

 そんなジェンティルドンナのパドック動画を

 目の前で止まってくれたのも良い思い出に♪。


 もういっちょパドック動画を

 個人的にはフェノーメノを本命にしたのですが惨敗(*_*)。

 ドカ混みでしたがパドックはじっくり馬を見れて、



 レースも芝生のとこでちょこっと見れたので、かなり満足♪。




 クリスマスツリー♪。

 楽しみでしたが、ジェンティルドンナの引退式が終わるまで点灯されないとのこと。
 
 なんとも残念。



 






  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿