図書館うなり

うな。

アクアシティ~レインボー花火~恵比寿のイルミ♪。

2013-12-07 | イルミネーション

IMG_0178

 7日の土曜日の仕事帰り。

 アクアシティお台場のイルミ。

 室内なんで見た目の青とは違ってあったかです♪。

IMG_0189

 部屋の中から外を見ると、イルミが写ってキレイ♪。

IMG_0187

 でも、イルミよりも、水槽の中の魚に興味津々。

 ウツボ動画を(^_^.)。

IMG_0216

 外はむいさーレインボー♪。

 3週連続の花火を堪能したのでした!!。

 動画をどうぞ


IMG_0255

 さらに電車で移動して恵比寿へ。

IMG_0260

 建物がイルミにマッチしてるガーデンプレイス。

IMG_0264

 クリスマスツリーも素敵♪。

IMG_0281

 素敵♪。

IMG_0291

 並木の先には、今年もでっかいバカラのシャンデリア♪。

IMG_0305

 鐘の音とともに、色が変わります♪。

 素敵♪。

IMG_0335

 大人が楽しむイルミネーションですね♪。

 まあ、カップルが多いのはどこも同じですが(^_^.)。

IMG_0295

 この時期は仕事帰りに行きたいとこがたくさんあって困ります(^_^.)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (えみーる☆彡)
2013-12-12 21:25:35
レインボーな花火、めちゃめちゃきれいですね
恵比寿ガーデンプレイスのイルミ、毎年拝見させていただいて
いつか行こうと思ってましたが、今年ようやく行くことができました(*^-^) 
情報ありがとうございます♪
早めに更新したいとこですが、同じくイルミ巡り等でなかなか時間ができず。。。
クリスマスが終わる前にはやり終えたいところです^^;
返信する

コメントを投稿