図書館うなり

うな。

東京タワー、六本木、トリック村イルミめぐり(25日)♪。

2013-12-25 | イルミネーション
IMG_0005

 12月25日、東京タワーに行ってみました。

 混んでなかったので、展望台に登ってみました!。

 Suicaで(^_^.)。

IMG_0019


 ちょうど日が沈む時間でした。

IMG_0016

 富士山も見れました♪。

IMG_0030

 お得♪。

IMG_0068

 展望台に登ったのは、コレが目当てでした♪。

IMG_0048

 おー、キレイ♪。


IMG_0058

 ガラスに写って景色もよりキレイに♪。

IMG_0071


IMG_0108

 もちろん絶景な夜景♪。 

IMG_0089

 スカイツリーは見えたものの、うすぼんやり。

IMG_0090


IMG_0118

 下の階は、色違い♪

IMG_0144

 1回で2度楽しめます♪。

IMG_0131

 上よりも空いていて良い感じ♪。

IMG_0127

 レインボーブリッジ&フジテレビ。

 いっつもの逆♪。

IMG_0141

 55周年記念、550円のケーキセットをモグモグパクパク。

IMG_0155

 タワーの下にはクリスマスツリー♪。

IMG_0150

 なかなか素敵でした♪。

IMG_0167

 でも、それよりもタロジロがいなくなり、ノッポン兄弟になってたのは衝撃でした!。


IMG_0179

 オリンピックカラー♪。

 とうふやなめ♪。

IMG_0181

 やっぱ、東京タワーは素敵♪。
 
 まだまだスカイツリーには負けませんね(^_^.)。

IMG_0188

 赤羽橋から地下鉄で、

IMG_0196

 六本木へ移動♪。

 再び東京タワー(^_^.)。

IMG_0197

 とバラ。

IMG_0198

 と蜘蛛。

IMG_0211

 さっき展望台からも白く輝いていたけやき坂♪。


IMG_0220

 いやあ、何度見ても素敵♪。

 建物にも写ってけやき並木が3本に!。

IMG_0215

 反対側は、光も少なめで、さいたま新都心風(^_^.)。

IMG_0228

 ベーカリーでパンを買って、

IMG_0233

 ストーブのあるテーブルで、ホカホカモグモグパクパク。

IMG_0235

 さて、テレビ朝日です。

 「トリック村めぐり」(^_^.)。

IMG_0271

 めちゃめちゃ気になったので見物に。

IMG_0273



IMG_0240


IMG_0237


IMG_0246


IMG_0256

 さっきまでのイルミ気分とは全く違いますが、なかなか面白い(^_^.)。


IMG_0252


IMG_0264

 お気に入りは「市富山村」(^_^.)。

IMG_0250

 あ、ここで食べるのも面白かったかも(^_^.)。

IMG_0286

 さて、毛利庭園をぶらっと回って帰ることに。

IMG_0297

 今年のクリスマスも終わっちゃいました。

IMG_0306

 トナカイも、お疲れさまでした♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿