図書館うなり

うな。

東京ミッドタウン(17日)。

2013-12-17 | イルミネーション

IMG_0532

 仕事帰りに六本木の東京ミッドタウン。

 クリスマス近くになるとドカ混みで行列になっちゃうので、早めにやってきました。

IMG_0542

 今年もブルー♪。

IMG_0552

 さすがに感動は薄れてきちゃってますが(^_^.)。

 最初に見たときは感動しました!。

IMG_0565


 平日の6時ころでも結構な人でした。

 カップルはもちろん、観光バスとかで来たおばちゃんたちもたくさんいました。

IMG_0582

 動画も少しだけ


IMG_0605

 ミッドタウンの中も素敵♪。

IMG_0611

 サンタだらけのクリスマスツリーも健在♪。

IMG_0613


IMG_0623


IMG_0624

 面白サンタもたくさん(^_^.)。

IMG_0627

 ゆっくり見て回りたいとこですが、

IMG_0618

 あんまり時間もないので、六本木ヒルズに向かうことにしました。

 その前に、ここの木のライトアップ、モミジなんですね~。

IMG_0633

 ちょっと嬉しい(^_^.)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミ♪ (えみーる☆彡)
2013-12-27 21:46:41
ミッドタウンのイルミは相変わらずキレイですねー
今年は行ったこと無い所に行くのが目標だったので、
ここには行きませんでした(´・ω・)

クリスマスも終わっちゃいましたね。
終わると行けばよかったと思い始めちゃうのでした
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2014-01-04 22:24:48
私は、ここは去年行けなかったのでリベンジしました。でも、おととしとあんまり変わりませんでした。まだイルミやってますが、寒さもきつくなってなかなか行かなくなっちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿