図書館うなり

うな。

四季の香ローズガーデン

2016-05-11 | お花見


 お会式以来の光が丘♪。



 できたばっかりの「四季の香ローズガーデン」を見に行ってみました♪。








 団地の中の小さなバラ園、香の良いバラが集められています。





 成長途中のバラ園、これからバラを育てたい方は何度か足を運んで比べてみると楽しいかも。



 突風が吹いてて、ヒマラヤスギの葉っぱ攻撃に(^_^)











 できたばっかりの「四季の香ローズガーデン(180品種)」の他にも、すぐ隣に年期の入ったバラ園もあります(40品種、400株)。



 両方見ればかなり満足♪♪。前者はぼちぼち、後者はかなり咲いてました。
















 17アイスの自販機があったので、食べたかったのですが、全部売り切れ。

 というかまだ準備中だったんでしょうね。残念。
 
 ということで、橋の上でお菓子食べてまったり。

 ちょっと雨がパラついたりしてましたが、風もあって暑くなくて◎でした♪。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿